よくある質問
- 登録費・会費・指名料はかかりますか?
- 登録費・会費・指名料は一切頂いておりません。
- ポイント不足で通話を延長する場合は自動で延長分の追加料金が発生しますか?
- 所持ポイントがなくなるとアナウンスが流れ、自動で終話となります。料金は前払いのみとなっており、後払いは御座いません。事前に余裕を持ってポイントをご購入頂くか、ポイント追加後に再度電話鑑定をご依頼ください。
- 予約ができません
- ご予約には、最低3000ポイント以上保有している必要が御座います。予め、ポイントを追加してから占い師プロフィールより予約手続きをお願い致します。時間外のご予約をご希望の方はお問い合わせください。
- メールが受信できません
- メールアドレスの受信設定により、エラーとなっている可能性が御座いますので、@growth2022.jpからのメールを受信できるよう設定して頂く、若しくは迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願い致します。iCloudのメールアドレスはエラー報告が多くなっておりますのでご注意ください。gmailをご利用の場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
- 銀行振込の場合、どれくらいでポイント追加されますか?
- サポート営業時間12:00から19:00の間にポイント付与致します。連休など祝日のお振込は翌営業日以降の対応になります。お急ぎの場合は、クレジットカード払いをご利用頂くか、support@growth2022.jpまで振込明細書のお写真を送付して頂ければ確認出来次第ポイント付与致します。営業時間外にお問い合わせを頂いても対応できかねますので、ご了承ください。
- 通話料はかかりますか?
- 通話料金は、会員様のご負担になります。
- どんな内容でも占ってもらえるのでしょうか?
- 失せ物に関するご相談、生死に関わる内容、犯罪・ギャンブル、株・投資、同業者の勧誘や情報収集と判断される内容につきましては、トラブルの原因となる場合が御座いますので、お断りさせて頂きます。
- 予約制ですか?
- 一部の鑑定士は完全予約制となっておりますが、待機中の鑑定士には、24時間ご予約無しでご利用頂けます。
- 話しづらい悩みでも大丈夫ですか?
- 電話占いGrowthは採用基準が高く、熟練の鑑定士が在籍しております。鑑定士はコミュニケーション能力も高く、ご相談者様のお気持ちを汲み取りながら鑑定を進めますので安心してご利用頂けます。普段誰にも言えないお悩みや、面と向かって話しにくいお悩みなど、どんな内容でもお気軽にご相談ください。
- 当たりますか?
- ご相談者様と鑑定士の相性によって的中率は変わりますが、相性が合わない場合は、ごく稀に的中率が下がることも御座います。鑑定士選びのポイントとして、最初の直感でピンときた鑑定士にご依頼頂くことをお勧めしております。
- プライバシーは守られますか?
- 会員様からお預かりしている情報はセキュリティにより厳重に管理されております。会員様のいかなる情報も他業者及び第三者へ漏洩することは御座いませんのでご安心下さい。
- 占いの途中で終了できますか?
- 鑑定士との通話中でも、お好きなタイミングで電話をお切り頂けます。その際は「ここまでで結構です。」など、一言伝えて終話して頂けますと幸いです。ご相談の途中で、お電話をお切り頂いた場合も通話時間分の鑑定料金は発生致しますので予めご了承下さい。
- 退会したいです。
- 問い合わせフォーム下部に退会リンクが設置されておりますので、そちらから退会手続きをお願い致します。