よくある質問
- 登録費・会費・指名料はかかりますか?
- 登録費・会費・指名料は一切頂いておりません。
- ポイント不足で通話を延長する場合は自動で延長分の追加料金が発生しますか?
- 所持ポイントがなくなるとアナウンスが流れ、自動で終話となります。料金は前払いのみとなっており、後払いは御座いません。事前に余裕を持ってポイントをご購入頂くか、ポイント追加後に再度電話鑑定をご依頼ください。
- 予約ができません
- ご予約には、最低3000ポイント以上保有している必要が御座います。予め、ポイントを追加してから占い師プロフィールより予約手続きをお願い致します。待機スケジュール外のご予約をご希望の方はサポートまでお問い合わせください。
- メールが受信できません
- 迷惑メールに振り分けられている可能性が御座いますので、@growth2022.jpからのメールを受信できるよう設定して頂く、若しくは迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願い致します。
- 銀行振込の場合、どれくらいでポイント追加されますか?
- 運営サポート営業時間12:00から19:00の間にポイント付与致します。連休など祝日のお振込は翌営業日以降の対応になります。営業時間外にお問い合わせを頂いても対応できかねますので、ご了承ください。クレジットカード払いは、即ポイント付与されます。
- 通話料はかかりますか?
- 通話料金は、会員様のご負担になります。
- どんな内容でも占ってもらえるのでしょうか?
- 失せ物に関するご相談、生死に関わる内容、犯罪・ギャンブル、株・投資、同業者の勧誘や情報収集と判断される内容につきましては、トラブルの原因となる場合が御座いますので、お断りさせて頂きます。
- 予約制ですか?
- 人気のある鑑定師は予約制となっておりますが、基本的に24時間いつでもお好きな時間にご利用頂けます。
- 話しづらい悩みでも大丈夫ですか?
- Growthは採用基準が高く、熟練の鑑定師が多く在籍しております。鑑定師はコミュニケーション能力も高く、ご相談者様のお気持ちを汲み取りながら鑑定を進めますので、皆様に安心してご利用頂けるサービスとなっております。普段誰にも言えないお悩みや、面と向かって話しにくいお悩みなど、どんな内容でもお気軽にご相談ください。
- 当たりますか?
- ご相談者様と鑑定師の相性によって的中率は変わりますが、相性が合わない場合は、ごく稀に的中率が下がることも御座います。鑑定師選びのポイントとして、最初の直感でピンときた鑑定師にご依頼頂くことをお勧めしております。
- プライバシーは守られますか?
- お客様からお預かりしている情報は徹底管理されております。お客様のいかなる情報も他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんのでご安心下さい。
- 占いの途中で終了できますか?
- 鑑定師と話している最中でも、お好きなタイミングで電話をお切り頂けます。その際は「ここまでで結構です。」など、一言伝えてお電話をお切り頂けますと幸いです。ご相談の途中で、お電話をお切り頂いた場合も鑑定料金は発生致しますので予めご了承下さい。
- 退会したいです。
- サポートに退会依頼へのリンクが設置されておりますので、そちらから退会手続きをお願い致します。